-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-12 Sat
コーナーストーンズ訪問記
 今日はエノテンこと元ナイトインターナショナル店長の榎本さんが独立し自分で起こした店『コーナーストーンズ』に行ってきました。

 行ってみるとFトモダチのたかやんさんと、遠く四国からやってきたF友達わさぶろうさんがいらっしゃっていました。久しぶりです。
 四国から訪問とは凄いパワーだ。

080412-01

 お店の表側です。
 看板がとっても目立っています。OM工芸さん、いい仕事しますねぇ~。

 何枚か写真を撮ってきたので、お店の紹介をしましょう。

 接客エリアというかリビングですね。
080412-02

 噂のドリンク自販機『カフェマチック2』です。
 マジ美味でした。

 店内の様子はこんな感じです。すご~く好いです。この空間。
080412-03

080412-04


 素敵でしょ!!

 この素敵なドアは・・・トイレです。
080412-05


 お店の裏側はとっても広いです。オフ会やバーベキューとか出来そうです。
080412-06



 そして私の最高の収穫はこのVTRでエノテンを見ていた、素敵な女性としゃべれたことです。
080412-07

 この方は有名な演技派の女優さんです。とっても可愛いので私マジ好きなんです。

 その彼女とちょっとだけでしたがお話して、我が348をバックに2ショット写真まで撮らせてもらっちゃいました。
 まさに『プライスレス、感動のコーナーストーンズ』です。
 彼女はエノテンとお知り合いだそうです。羨ましい。
 名前はナイショ!!


 同じ年生まれの清水先生もいらしていてこちらも写真を撮らせてもらっちゃいました。
 あっ、飲み会が始まっちゃうのでもう出掛けないと。。。この後はまた。

 もう続かないかな!?今日はこれからベロベロです。
別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コーナーストーンズ訪問記 その後 | caraboの徒然日記 | 348COJツーリング企画会議>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
