-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-13 Sun
コーナーストーンズ訪問記 その後
 昨日は時間がなく途中で切り上げてしまったのでもう少し。

 お店の前には素敵な車も展示されていました。

 中央には白いモデナ。素敵なエアロが着いています。あれはハーマンかな?
080412-08


 白は膨張色なのでモデナがより大きく見えます。

 反対側に回ると、、、、、、あれ~っっっっっっ????

 こ、この、ダメージは・・・。
080412-09


 内装は。。。この間の赤倉庫で行われた大乗フェラーリ教集会のオーナー証シールがバイザーに貼られています。
080412-10

 微妙なバランスで剥がれかけ。。。

 良く見ると、破滅仕掛けてるこの車は、破滅教の御神体でしたか~。
 でもホイールはピカピカだし、オーラを放っていました。


 ところで昨日書いた素敵な女性は女優の藤田朋子さんでした。
 マネージャーには見えない男性の方と一緒にいたので昨日はゴシップになってはマズイと名前を出しませんでしたが、旦那さんの桑山さんでした。
 既にコーナーストーンズだけではなく、桑山さんのブログ藤田さんのブログ両方にも記事が上がっていました。
 余計な心遣いでした。

 またコーナーストーンズのVTR、お二人のブログの写真には私が持ち込んだお菓子とソファに置いてある私の鞄とジャケットが写り込んでいます。私にしか解らないと思いますが大切な想い出になりました。


 今思い返すと、私は旦那さんの前で奥さんをナンパし、よりによって旦那さんに2ショット写真をお願いしていたわけで、、、大変申し訳ありませんでした。

 写真はワタシノ顔がにやけ過ぎて見るに耐えません。デモウレシイのさっ。
 朋子さんは現在でもメチャメチャ可愛かったのです。
080412-11

 この顔はゴルゴでも赤面してしまうくらい恥ずかしいということです。

 清水先生と撮った写真はこれ(撮影マリオ軍曹様)
080412-12

 リアルリッチの世界をどうかよろしくお願いします。とのことです。

 結局の所、コーナーストーンズという素敵な人々が集まる楽しいお店が誕生したということです。
スポンサーサイト
別窓 | 車のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<348COJ箱根ツーリング | caraboの徒然日記 | コーナーストーンズ訪問記>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-04-13 Sun 18:25 | | #[ 内容変更]
[ ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-04-21 Mon 13:24 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
