-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-25 Fri
この深夜アニメにもハマリソウ。。。かな??
 『今日はこの間の348COJのツーリングレポを書こう!!』と思ったけど、一休み。

 いや、写真の整理とか加工が間に合わないので・・・。
 今回も車列の先頭を走っていたから走行中のは使える写真が少ないし。。。


 この前GUNSLINGER GIRLにハマッタと書いたけど(現在もハマリ中で、物語に出てきたバルザックの小説とか読んじゃっているし。。。)もう一つ見てしまう深夜アニメがあったりする。
 だって普通の時間帯の番組って殆ど見られないから、つい深夜枠が気になってしまうのさ。
  (またクラエス口調だ!)

それは、これっ!この構図は初代OPのアングルと同じだ~。懐かしいね。
080425-01


 ストーリーがどうこう言うよりこの飛行機メカが好きなのです。

 マクロスですが、またやっているのですね。
080425-02
                080425-03
 サブタイトルがミス・マクロスとは。

 ストーリー展開はソコソコ期待しつつ、空中戦闘シーンを楽しみたいと思います。

 やっぱりバルキリーのデザインって良く出来てるなぁ。
0804025-04


 ところで、この回って多分今晩放送されるストーリーだと思うのですが、既に見てしまいました。

 私は殆どテレビでは見ません。翌日に影響するほど放映時間が遅すぎるので起きていられません。
 気になるアニメーションは全て前回ショートカットを貼ったサイトで見てます。
 珠に放映より早くアップされている事があるって気付きました。
 どんな人がアップしているんだろう。私にとってはとてもありがたい。
別窓 | 趣味のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<348COJ箱根ツーリング 回想録 | caraboの徒然日記 | 348COJ箱根ツーリング>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
