-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-11 Sun
今月は生活キツイなぁ
 いや全くその通り、今月はキツイというの実感ですよ。
 今月はGWにお金を使っちゃったし、ガソリンも上がって一万円じゃ満タンにならないし。。。

 税金もまとめてやってきた。
080511-01

 これは自動車税、2台あるから当然2通来た。これだけで10万円越え・・・。
 以前はバイクも持っていたので減ったと言えば減ったのだけど。


 これも払ってきたけど横浜市の固定資産税・都市計画税は高い!!
               080511-02



 税金は社会生活を営む上で必要だけど、ちゃんと有効に使って欲しいものです。


 あと月々の支払いは、マンション・348・時計の残ローンと足車の駐車料金などがあるから、、、

 。。。あと光熱費や管理費、買い物で使ったカードの一括引き落としなどもあって。。。
   。。。GW以降の出費総額は45万円を越えているじゃん。。。

 『節約』の2文字が大きく頭をよぎるのであります。
別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<改正道路交通法6月1日施行 | caraboの徒然日記 | NIGHT CLUB公式ツーリング>>
this comment
この記事のコメント
ごめんなさい・・・
2008-05-20 Tue 02:33 | URL | 烏賊 #CYZAy5w2[ 内容変更]
いえいえ楽しかったからOKですって。
カリカリ皮付き焼きブタ美味しかったし。
2008-05-20 Tue 23:22 | URL | carabo #GEhro96E[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
