-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-13 Sun
今日は川嶋あいちゃんの応援でも
自分の日記的にはネタが無いのですが、今日は川嶋あいちゃんの応援を一つ。

川嶋あいちゃんとは、渋谷でストリートライブをしていた『路上の天使』元 I WiSH のボーカルである川嶋あいちゃんです。
勿論面識はありません。渋谷で一回見かけたことがあるくらいで個人的なつながりは無い子です。

この子は幸せながら複雑と思われる家庭環境からか、たまに社会的な視点での発言がある。
また常に一生懸命だから応援したくなるのです。

彼女は今チャリティソング企画に取り組んでいます。
080713-01


途上国の教育環境を補助する為に学校を建てようという企画。
少し覗いてもらえるとうれしいかな。

詳しくはここで。
川嶋あいチャリティ企画
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国際花火大会!! | caraboの徒然日記 | 改正道路交通法6月1日施行>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
