-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-20 Sun
国際花火大会!!
今日は横浜開港記念みなと祭り国際花火大会だった。


いつ頃からだろう。
毎年、海の日の前の日曜日に開催されている。

横浜の夜空にたくさんの花が開く。

080720-01
自分は自宅の部屋から見ているのだが、打ち上げ方向を見ると一つ見物には邪魔な高さのビルがある。
だから低い所で開く花火は見えないのだった・・・。

080720-05
でも逆に迫力があったり。。。

080720-02


音だけは大迫力!
なかなか奇麗なものだったよ。

080720-03
080720-04

しかし、デジカメの反応が鈍くて、さらに手ブレがひどくて、写真撮影は難しいなぁ!!
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのフェラーリ・ドライブ | caraboの徒然日記 | 今日は川嶋あいちゃんの応援でも>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
