-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-21 Sun
また雨になっちゃった・・・。
今日はチョットした会合があり大黒まで出かけた。
天気予報ではこれから下り坂だけど、足車のバッテリー上がり経験から、そろそろ2ヶ月間まともに動かしていない348を走らせようと出動させてみた。

大黒PAは、いつもながら色々な車が集っていたなぁ。

フェラーリ、ポルシェ、TVR他色々な英国製スポーツカー、国産ではR35GTRや30年以上前の美しい旧車達、みんな珍しい車なんだけど、ココでは見慣れてしまった感じがする。
本当に貴重なパーキングだ。

見慣れた風景に感じたため、写真を撮るのも忘れてしまった。


雨が降る前に帰ろうと思っていたんだけど、11時ごろから大粒の雨が・・・。
080921-01

また、雨天ドライブをしてしまうなぁ。。。


前にどこかで書いたかもしれないけど、348の雨中ドライブは意外と普通に走れる。
視界、特に後方視界は不思議なくらいクリアに見える。
車の形状からリアウインドウが濡れない構造になっているからなのだが、この後方の見え方は結構気に入っている。
080921-02

別窓 | 車のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<348COJツーリング回想録 | caraboの徒然日記 | JAFさんありがとう!!入ってて良かった!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| caraboの徒然日記 |
